My Dream:JAPAN that have beautiful dance and scenery

上海東方ゴルフクラブ

2022/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
I am cameraman of which is Studio Dance&Dream , Little queens and 美勝女隊. このサイトは、スタジオダンス&ドリーム・リトルクイーンズ、美勝女隊の生徒のイベント出演写真の掲載及び、国内外の旅の記事等を掲載しています。

私がゴルフを始めたのが、1988年頃だったと思います。それから2012年まで約25年したと思います。最後となったのが、上海のこのゴルフ場です。

市内からお迎えのバスに乗っていきました。ゴルフの得意先は、日本人のようで、日本のゴルフ雑誌が目立ちました。朝からゴルフをして、昼から成績発表を兼ねての宴会で帰りは夜になりました。

このゴルフは、日本人の上海赴任者ばかりで、宴会部長が取り仕切る日本人の現地コミュニティができており、楽しく過ごしました。

ゴルフ場は、広く池が多いコースで、6個ぐらいゴルフボールを池に入れました。コースの中では、ロストしたゴルフボールを集めて売りに来る女性がおり、日本ではありえない光景でした。

この日は2012.11.17で、今思えばこれが最後のゴルフになりました。

この記事を書いている人 - WRITER -
I am cameraman of which is Studio Dance&Dream , Little queens and 美勝女隊. このサイトは、スタジオダンス&ドリーム・リトルクイーンズ、美勝女隊の生徒のイベント出演写真の掲載及び、国内外の旅の記事等を掲載しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ライフドリーム , 2018 All Rights Reserved.